スマートフォン版はこちら

杉上クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉上クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日進市の病院、「杉上クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-0131
住所 愛知県日進市岩崎町芦廻間87-1
電話番号 0561-72-5050
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,小児科,消化器科,内科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉上クリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

みゆき さん / 2012/06/01
1歳の娘が、生まれたときから予防接種でいつもお世話になっている病院です。予防接種のときは、ほかの患者さんとなるべく接触しないように診療時間の前か後に対応してくれるのでとても助かっています。風邪などをうつされる心配が少ないです。予防接種は事前に電話での予約が必要です。体調を崩してしまったときなど、予約の変更もしやすいです。診療時間の早い時間帯は、混んでいるので待つ時間も長くなります。診療時間が終わるころは、空いていました。
みゆき さん / 2012/06/01
胃腸風邪で高熱と頭痛がひどかったので行きました。かなり体調が悪く待合室で座っているのもしんどかったので、中のベッドで横になって診察時間まで待つことができました。一週間ほど胃腸の調子が悪かったので、ほとんど食事を摂ることができずにいたので抗生剤、栄養剤、水分補給のための点滴治療を受けました。看護師さんの対応は、とてもテキパキしていて親切でしたので安心して点滴を受けることができました。小児科も併設されているので、親子で一緒に診療を受けることができるのでとても便利です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

杉上クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

笹本内科医院 愛知県日進市梅森台3-115
日進おりど病院 愛知県日進市折戸町西田面110
竹の山クリニック 愛知県日進市竹ノ山2-2412
米野木ファミリークリニック 愛知県日進市米野木町油田157
立松クリニック 愛知県日進市梅森町西田面17-1
日進おりど病院 愛知県日進市折戸町西田面110
梅森クリニック 愛知県日進市梅森台5-75
きまたクリニック 愛知県日進市赤池南2-111
うかい医院 愛知県日進市東山4-621-2
福友病院 愛知県日進市北新町殿ヶ池上539


おすすめ病院の口コミ

  • masakunさん
    マミーローズクリニック 口コミ
    もうすぐ2歳になる息子の妊娠から出産から子供の注射などいろいろ経験しましたが一言で待つ時間が長いです。
    朝8時から行って帰る頃には昼近いって言うのは良くあることです。
    待ち時間が短ければ最高にいい病院だと思います。施設的には綺麗です。
    助産師さんもやさしくて、結構頼もしいですよ。
    小児科の先生はおっとりしていても言う事は言うって感じです。
    小児科も待ち時間が長くて予防接種で予約して有るのに長くて子供がグズルので結構大変です。
  • 木陰さん
    浅野外科内科 口コミ
    いつも通わせてもらっています。先生はちょっと無愛想なところもあるのですが、患者さんに対してはいつも真面目で、病気に対する質問とかをしても丁寧に答えて頂いたりとか、もっとこうしたい、こうゆう場合はどうしたらいいのかなどの相談にも答えて頂いたりと、大変よくして頂いています。またリハビリ施設も充実していて、リハビリに通っている時にも施術の先生方には丁寧に対応して頂き、自分の怪我の治りも早かったように思います。
  • 光洋さん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    腹痛で 内科受診しましたその時
    担当の看護士の伊藤みゆきさん が
    症状を詳しく聞いてくれました
    自分の事の様に親身になって聞いて
    理解して気分が悪くなったら直ぐに言って下さいね と言って頂いた事が
    嬉しく感じました伊藤みゆきさん
    有り難う御座いました
  • もうすぐパパさん
    アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
    知人からの強い勧めがあって通院したこちらのクリニック。
    私も知人同様薄毛で悩んでおりましたので、少しでも髪の毛が増えるならと思い手術を受けました。
    技術にも驚きましたが、きれいな院内と徹底したプライバシーの保護には驚きました。
    今のところ見た目でわかるのは少しですけど、自分では増えているのがわかっているので、今後を楽しみに生活していきます。
  • kun-changさん
    山田産婦人科 口コミ
    奥さんが第1子から第3子までこの山田産婦人科を利用させて頂きました。
    出産も立ち会いましたが、助産師さんもとても頼りがいがある方で「上手だね。」「赤ちゃんもうすぐだよ。」と励ましてくれたので奥さんも安心できたと言っていました。(自分も安心して立会いすることができました。)
    入院中の部屋も個室で、清潔感があって過ごしやすかったです。
    他にも、母乳をすすめてみえる産婦人科なので、母乳で育てたい方には良いアドバイスをいただけると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉上クリニックの口コミ詳細ページ上部へ